メッセージ/Message

いよいよ後半<水の節>がスタート!

20年の実践をへて初めて年間4回のセッションを行う<ダンス白州 2009 >も、いよいよ後半<水の節>です。中途半端な夏に熱を欲していたかの様な植物・作物も、それぞれの結実を迎え、人間は収穫を迎える。照りつける太陽に代わって地面に浸み込む雨。匂いを運ぶ秋の風。高い青空と広がる陽光とともに秋は天地を意識させ、地下では廻り来る春の準備が始まっています。
「流れる水は同じ場所には二度と帰ってこない」。地面にどてっと座って、時空の移り変わりに思いを馳せるも良し、足腰を駆使して収穫と豊穣を身に染み込ませるも良し。秋の白州は 水の潤いの祝祭になります。どうぞお出かけ下さい。温かい服装をお忘れなく。(文責=企画・運営スタッフ幹事 木幡和枝)

*この場を借りて、呼びかけさせて下さい。この20年間にご参加下さった方々、一度でも、またはこれから参加の方々、「支援会員」などの仕組みもありますし、また形を問わず、個人のご厚志をお寄せいただける方は、是非お申し出下さい。有形・無形のご寄付大歓迎です。

●支援会員募集!
ダンス白州の原点、私的資金提供にご協力下さい。
支援会員:一口2万円
≫ 詳細はこちら


≫火の節、メッセージはこちら
≫土の節、メッセージはこちら

▲PAGE TOP

ダンス白州 山梨事務所
http://www.artcamp.org

TEL.055-277-0071
FAX. 055-277-0079

 

★関心ある方からの通信歓迎。
お問い合わせフォーム、または下記宛にメールを送信して下さい。
Email: madada(at)min-tanaka.com
※「(at)」を「@」に変更して送信してください。
★現在、当サイトは株式会社Madadaにより管理されています。

<Web Archives>
Dance Hakushu 2008
Dance Hakushu 2007
Dance Hakushu 2006
Dance Hakushu 2005
Dance Hakushu 2004